「やったろうぜ!」シングルVメイキング映像が仙石祭だった件

仙石みなみ



「やったろうぜ!」のPVは仙石みなみさんのクローズアップショットがたった1回しかないという点で大駄作だったわけですが(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20080124)、遅ればせながら購入したシングルVを見てみたら、メイキング映像のジャケット撮影編において何と仙石さんの映像が全出演者10名中最長という大仙石祭が開催されていました!




「はい、ちょっと、緊張してますけど、」


「がんばります!」




カメラの前でポーズを決める仙石さんです。


「後ろの背景というか、後ろに貼ってあるのがすごくかっこよくて、ボールなどを使ってやっているので、何か前とまた違った感じで、フットサル、あ、ガッタスって感じがしますね、今回のジャケットは。」


「やっぱりまだポーズとかが、全然慣れてなくて、たくさん先輩の写真を見せてもらったんですが、なかなか思うようにできなくて、さすが先輩さんたちの、ポーズはすごいなあと思いました。」



さて、このようにジャケット撮影編は仙石祭だったのですが、晴れの日があるならそのうち雨も降る、という言葉があるように、続くPV撮影編では仙石ヲタの涙雨が降るような展開もありました。

ん?手前で大きく映っているメンバーは誰だ?


カメラ真野・・・嫌な予感です。


次の瞬間、映像はカメラを手に楽しそうな真野さんに切り替わってしまいました(泣)。



このようなアクシデントもありましたが、最後にもう1回、仙石さんの見せ場があります。

この場面の仙石さんも最強にかわいいです。


このシングルVメイキングは仙石ヲタ必見のお宝映像です。僕のように最近仙石ヲタになってシングルVを買ってなかった人はぜひ買うといいですよ!


シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]