横アリグッズDVDマガジンにおいて仙石みなみさんの映っている時間が全出演者47名中最短のわずか3秒だった件

仙石みなみ



このDVDは、2007年冬・夏ハロコンダイジェストとバックステージ映像、2008年冬ハロコングッズDVDマガジンとスチル写真撮影の模様が収められています。


仙石みなみさんや他の音ガッタスエッグの皆さんは2008年冬グッズ写真撮影のところで登場するのですが、今日の日記のタイトルどおり仙石さんはたった3秒しか映らないのです。


音ガタエッグ各メンバー登場順に、何秒映っているか数えてみました。


武藤水華(7秒)。いい笑顔です。



澤田由梨(9秒)。二の腕の日焼けラインがいいです。



澤田由梨(5秒)。照明を当ててあげて下さい(涙)。




能登有沙(19秒)。ベタベタにかわいいです。



仙石みなみ(3秒)。ワインレッドの背景に白い衣装が映えます。



真野恵里菜是永美記(7秒)。真野さんは白い背景、是永さんは赤い背景。撮影所の様子がわかります。



能登有沙(14秒)。嬉しくて楽しくて仕方がないって感じです。



真野恵里菜(5秒)。意外と短いです。




是永美記(19秒)。いろいろな衣装を着ることがこれから増えていくでしょうね。


このように振り返って音楽ガッタスのメンバーを眺めてみると、みんな発展途上的かわいさがありますね。特に武藤さん、澤田さん、是永さんのこれからが楽しみです。


それにしても仙石さんの3秒には泣けてきます。収録時間約1時間のDVDで3秒ですよ。しかしいつかきっと、全編が仙石さんで埋めつくされた「アロハロ仙石みなみ」とか「ラブハロ!仙石みなみ」が出ることを信じてます!