ハロメンと飲みに

家の最寄り駅のそばにAMERICAN BARなるお店が出来たので仕事帰りに3人のハロメンと一緒に行ってみました。
稲葉さんです。


斉藤さんです。


あと前田さんが揃えばある意味完璧だったんですけど、代わりに何と仙石さんです!

いやあ若い女の子と一緒だと緊張しますね(照)。それにしてもこの仙石さんがかわいすぎて!!!
それに仙石さんは未成年ですから、店員さんに見つからないように写真を撮るタイミングを見計らうのが大変でした。


一応マジレスしておくと、これらはヤフオクで落としたもので、今日家を出るとき郵便受けに入っていたのをそのままカバンに入れて出勤したのでした。普段からこういうものを持ち歩いているわけではありませんので念のため。いや別に普段から持ち歩いてもいいんですけどね(笑)。