仙石さんの動画

仙石みなみ



名古屋で仙石みなみさんに魂を掴まれて、ハロショで写真を買い集めたりヤフオクでピンナップポスターなどを必死に入手しました。当然、動く仙石さんも見たくなります。


まずは名古屋で買ってきたエルダーのDVDパンフレットです。

2007年を振り返る仙石さんです。かわいいですね。衣装も上品かつセクシーでいいですね。このまま広尾でディナーショーができそうです。また仙石さんは声もしゃべり方もかわいいですね。仙石さんがかわいすぎて毎日が寝不足です!


さらにDohhh Up!で仙石さんの動画をいろいろ探しました。

ユニホーム姿もかわいいですね。マイクの持ち方も初々しくてかわいいです。


僕は音楽ガッタスのCDもDVDも買っていなかったので、PVもDohhh Up!で見ました。「鳴り始めた恋のBELL」、仙石さんのソロショットです。

能登さん真野さんに比べると華がないと言うか、地味な印象です。率直に言ってこの画像はあまりかわいくないです。しかし常に隙なくかわいくあるよりも、ある時はとてもかわいく、またある時にはそうでもない、その振り幅こそが大いなる魅力の源泉なのです。


そして「やったろうぜ!」では超絶かわいい仙石さんです!

かわいいと言っても足りない、美しいと言っても足りない、華やかで爽やかで清楚で可憐で、もういくら言葉を費やしても足りません!


しかし、このPVには大いに不満があります。詳細は次回の更新で。