鳴り始めた恋のBELL

仙石みなみ

名古屋エルダで音楽ガッタスを初めて生で見ました。ひとり気になるメンバーがいました。仙石みなみさんです。人気メンの能登さんや真野さんが愛玩動物的かわいさであるのに対し、仙石さんは整った美人顔です。また能登さんが年齢の割りに極めて童顔で、真野さんもあどけなさを残す顔立ちであるのに対し、仙石さんは大人びた顔立ちで上品で清楚な雰囲気です。能登さんと真野さんがかわいいのは知っていましたが仙石さんはノーマークだっただけに、仙石さんの「発見」は衝撃的でした。顔だけではなく体型的にも僕好みの安定感(笑)があります。これはもう一目惚れというやつです。恋のBELLが鳴り始めてしまいました。


翌日の仕事帰り、仙石さんの写真を求めてハロショに行きました。壁面に貼られた写真を眺めてみると、ちょっと前のものはメイクの違いでしょうか、最近の写真と比べ目元の印象が大分違います。表情も硬いかもしれません。一言で言うとかわいくありません。
だが、それがいい!亀井さんや小春ちゃんも最初から今のようにかわいかったわけではありません。ふたりともオーディションのときはとてもかわいかったのですが、加入してしばらくの写真はぱっとしませんでした。亀井さんの初期の写真なんか悲惨なものでした(笑)。素人レベルでかわいかった女の子がアイドルレベルでかわいくなる変化を見守るのも醍醐味です。今後の仙石さんから目が離せないという決意を新たにしました。