ハロショ写真

仕事帰りに久し振りに渋谷のハロショに行ってきました。いつの間にかエッグの写真がたくさん出ていたり、モーニングの初めて見る写真が既に隅の方に追いやられ販売終了になっていたりと時間の流れを感じさせられました。こうなると推しメンフルコンプ、みたいな買い方は物理的にも金銭的にも無理ですから、かえって厳選して買うようになります。たとえば月島きらりの「チャンス!」衣装写真は20枚以上もありましたが、水玉衣装のアップと引き、赤いドレスのアップと引きから各1枚の計4枚を厳選しました。どの写真もかわいいので全部買えたらそれはもうニヤニヤですけど、その中から自分好みの角度とか表情とかを悩みながら選ぶのも楽しいですね。
さて、今日僕の心の琴線に触れまくった写真がこれです。



僕にとってモーニングの中で最も魅力的な二の腕を持つふたりが、その太さ比べをしています。まさに夢の競演です。これは大きく引き伸ばして実物大というか等身大のポスターにしたいですね。