6/16(土)夜、GAMコンサートツアー 〜グレイト亜弥&美貴〜@中野サンプラザ

シニア終わってそのまま夜の当日券買いたかったんですけど、GAMコンは既に先週チケ確保しながら仕事のため紙くずにしてしまいましたので、後ろ髪引かれつつ中野に向かいました。
僕はGAMに対しては複雑な心境です。ミキティのモーニング脱退を引きずっています。言葉は悪いですが、結果的にモーニングを放り出してGAMをやっているのを認め難いのです。そんな気持ちで見ていると、純粋にふたりの、GAMのパフォーマンスを楽しめませんね。
ハローに対しては常にポジティブな気持ちで向き合いたいと思っているのですが、今回ばかりはネガティブな気持ちを抱えたまま終わってしまいました。