ハロモニ。待受FLASH時計

ハロモニ。待受FLASH

ハロモニ。携帯サイトから待受FLASH時計をDLしてみました。小春ちゃんを見てニヤニヤできるだけでなく(笑)、時計が大きく表示されるのが実用的です。しかし、実に残念な点がありました。
月曜・火曜の画像、右サイドに小春ちゃんの名前がローマ字表記されています。ところがよく見ると、どうやら「KUSUMI」ではなく「KUZUMI」になっているのです。


さらに金曜・土曜の画像は何と、名前が「SAYUMI MICHISHIGE」になっています。 公式写真で実際にあった「Michoshige」という誤植よりはマシですが(笑)、根本的に違う人の名前ですからむしろ重大なミスです。


また。今日は水曜日ですが僕の携帯には金曜・土曜の画像が表示されています。これはどういうことでしょうか?


無料のおまけみたいなものとはいえ、あまりにもいい加減です。実際の製作から製品チェックまで、とてもプロの仕事とは思えません。これならヲタを雇って作らせた方が、たとえノーギャラでも遥かに質の高いものができるでしょう。