ワンダコン追記

辻希美

「香水」は新垣亀井道重の3人が歌いました。(石川さんも入るところ体調不良により美勇伝の曲以外は不参加とのことでした。)秋コンでの「声」と同様に魅せてくれるかとガキさんには注目していたのですが、持ち歌と比べるのは酷だったかもしれません。残念と言えば残念ですが逆に考えればそれだけガキさんは期待できる存在になってきているということです。
辻さんは夏ワンダに引き続き後藤さんの曲をソロで歌いました。辻さんがひとりで歌う姿は相変わらず違和感があります。それはもちろん加護さんの不在によるものですが、後藤さんの曲を歌うのもいまいちピンときません。後藤さんの曲ならば、れいなが歌った「やる気!IT'S EASY」の方が辻さんに似合っている気がします。そして逆にれいなが歌う「スッピンと涙」を聴いてみたいと思いました。さらに考えれば「バラライカ」など辻さんによく似合う気がします。いつか聴いてみたいものです。