吉澤さん卒業発表

吉澤ひとみ

中澤さんと同時期に在籍していたメンバーがいなくなり、モーニングの血が全て入れ替わるようで、 野球で言えばジャイアンツのV9戦士が全ていなくなったときのような さびしさを感じます。
僕は吉澤さんに対しては、いわゆる「推しメン」のような感覚で見たことはありません。急遽リーダーに就任したときは「おいおい吉澤で大丈夫か?」と思う気持ちがありました。
ところがリーダー就任後の吉澤さんは実に頼もしく、小春ちゃんのかわいさを愛でるような「推し」の感覚はないけれど吉澤さんへの「信頼感」のような気持ちが生まれました。
順番的には次の卒業は吉澤さんだろうと思っていましたが吉澤さんにはまだまだモーニングを引っ張っていってほしいと思っていましたのでとても残念です。吉澤さんにはもっともっとリーダーでいてほしかったと思います。