コメントへのレス

久住小春

ひかりさん

ディナーショー、矢口さんがかわいすぎて困ります(笑)。

さいばらさん

mixi専門になっちゃったのかと
日記本文にも書いたように、はてな更新・巡回途絶中はmixiにもログインしませんでした。余裕がなかったこともあるのですが、はてなを放置してmixiだけに入り浸ることはしません。はてなを放置してしまったら、mixiも放置です。それが、この日記をアンテナ登録してくださっている方々への義理のようなものです。しかし今回のように実際にはてな放置してしまったら義理も何もないですが。
>後藤さん紺の評価
後藤さんのコンサートも「進化の季節」でした。松浦さんは「Otona no Namida」から段階的に進化しましたが、後藤さんは一気に、過激に、ヲタがついて行けないぐらい進化したように思います。

kawairiさん

>斉藤さんの誕生日で、なにかにあたってしまわれたのではないかと
ご心配頂いた身で恐縮ですが、これにはウケました(笑)。

プレジさん

ご心配おかけしてすいやせん。久し振りに見たプレジさん日記のトップ画が道重さんに代わらず柴田さんのままで安心しました(笑)。

HCYさん

ありがとうございます。寒くなってきましたね。目下の悩みは部屋の片付けができなくて暖房器具が出せないことです。小春ちゃんのかわいさを心の暖房にして冬を乗り切りたいと思います。