検索語

斉藤瞳

前回の日記からかなり間隔が開いてしまいました。近日中にモーニング武道館や松浦さんのコンサートについて書きたいと思っております。今日はつなぎ更新、前回の日記のアクセスログから検索語をいくつかご紹介。いろいろな検索語でこの日記にたどり着く方がいらっしゃるものです。


「天狗の芸能人」
態度が天狗になっている芸能人でしょうか?それとも「セクシー女塾」で天狗のお面をかぶっていた斉藤瞳さんのことでしょうか?そういえば10/31は斉藤さんの25歳のお誕生日です。おめでとうございます!


「松浦 あや」
漢字がわからなかったのでしょうか?


ムーンライトえちご
残念ながら新潟娘。コンに行くために僕が乗った「ムーンライトえちご」は「サンライズさいたま」になってしまったのですが。


矢口真里 胸」
久住小春 胸」
胸好きな方が検索されたのでしょうか。


久住小春 水着」
久住小春 裸」
どんどんエスカレートしてきました。


久住小春 スカートの中」
いったいどういう結果を求めてこんな検索をするのでしょうか?


村田めぐみ エロい」
月島きらりのエロ画像」
前者には同意しないこともないのですが(笑)、後者は断じてあり得ません!


亀井絵里 太もも」
この検索語、実は毎回のように見かけます。


亀井絵里 浣腸」
こういう組み合わせはやめて!(泣)


「償いの旅」
ハローのメンバーにお下劣な言葉を組み合わせて検索する人は償いの旅に出て下さいってことですよ!(泣)


「素人変態写真」
いったいなぜこの日記はこういう検索語でヒットしてしまうのか・・・僕も償いの旅に出た方がいいかもしれません(泣)