身も心も

2006春コン小春ソロTシャツ

月曜日、ほぼ1ヶ月ぶりにハロショに行きました。渋谷店です。買った写真は稲葉さん2枚、亀井さん2枚、小春ちゃん2枚です。写真を買うのはメンバーを応援する気持ちからです。応援したいメンバーはたくさんいるのですが、それら全てを買っていたらいくらお金があっても足りません。よって厳選したメンバーの厳選した写真のみになります。他のメンバーの写真は見ると欲しくなってしまうのでなるべく見ないようにしています。しかしそれはちょっと残念な気もします。他にも魅力的なメンバーはたくさんいます。℃-uteの皆さんとかどんどんかわいくなってきています。そういったメンバーの魅力や成長から目を背けることになるのですから。
お会計を済ませて帰ろうとすると、出入口脇にモーニングの春コングッズがディスプレイされているのに気付きました。コンサートで売れ残り、さらに通販で売れ残ったものが販売されているのでしょう。ラグラン袖がメンバーの色別になっていて、胸に誕生日を表す数字がデザインされたソロTシャツもありました。見ると小春ちゃんのだけ売り切れです。これはどう解釈すればいいのでしょう。春コン後に小春ヲタになった人たちが増え、彼らが飛びついて購入したのでしょうか。もとの入荷数、ひいては製造枚数も他の人気メンに比べると少なかったとは思いますが、小春ヲタとしては気になる状況です。
春コンのとき、僕は亀井さんTシャツは買いましたが小春ちゃんTシャツは買いませんでした。しかしその後の僕は、夏ハロコンではきら☆レボタオルとなーさんのぬいぐるみを装備し、ミュージカルでは小春ちゃんバッグ片手にコマ劇に通う、誰がどう見ても小春ヲタです。何としても小春ちゃんカラーのソロTシャツは入手しなければなりません。そこで急遽原宿店に移動しました。



渋谷店でお会計を済ませてから約10分後、原宿店でめでたく小春ちゃんTシャツを入手することができました。現場でこれを着れば、ついに身も心も小春ヲタになることができます。


しかし亀井さんも今までどおり応援したいのです。

既に所有している亀井さんTシャツと小春ちゃんTシャツ、現場でどちらを着るべきか迷うこと必至です。


そこで、こんなTシャツ、あるといいなあ。

数字0723になってしまいました。これではなっちヲタになってしまいます(笑)。