魔法のMD5 - 一括診断

亀井絵里

http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php
ハロプロメンバーとの相性診断としてヲタもだちの間で流行ってるようなので飛びついてみます。ところでMD5って何なのでしょう?TOPページ見たら「MD5(エムディーファイブ、Message Digest Algorithm 5)とは、与えられた入力に対して128ビットのハッシュ値を出力する関数です。人の名前だろうがニックネームだろうが、何でもハッシュ化しちゃいます。」って書いてありましたけど、ハッシュって何?・・・それはともかく、やってみました。人選については、全員だとデータが膨大だし、絞る基準も難しいので、深く考えずにスラスラ出てきたこの8人で。

とさかさんと相性が良い人・悪い人ランキング
順位名前感情身体知性結婚仕事総合
1飯田圭織97%98%37%98%68%77%
2久住小春46%97%31%62%55%52%
3柴田あゆみ47% 45%59%46%52%50%
4矢口真里36%76%34%56%55%49%
5斉藤瞳92%23%25%58%24%47%
6稲葉貴子34%96%11%65%54%47%
7松浦亜弥19%53%62%36%58%45%
8亀井絵里55%26%18%41%22%33%
各項目は次のようになっています。
・感情 : 感情面の相性です。恋愛など、精神的な相性を意味します。
・身体 : 身体面の相性です。運動など、肉体的な相性を意味します。
・知性 : 知性面の相性です。勉強など、頭脳的な相性を意味します。
・結婚 : 感情・身体の平均です。
・仕事 : 身体・知性の平均です。
・総合 : 感情・身体・知性の平均です。


1位は飯田さん。悪くない、実に悪くないのですが地味な結果です。稲葉さんは6位ですか(泣)。亀井さんは最下位ですか(号泣)。
ところでもしもハロメンと実際に結婚するような間柄になるとすれば、当然HNではなく本名でのお付き合いになるはずです。試してみました。

とさか(本名)さんと相性が良い人・悪い人ランキング
順位名前感情身体知性結婚仕事総合
1亀井絵里93%90%99%92%95%94%
2斉藤瞳56%61%94%59%78%70%
3久住小春98%38%50%68%44%62%
4松浦亜弥33%63%58%48%61%51%
5矢口真里15%40%85%28%63%47%
6稲葉貴子18%12%91%15%52%40%
7飯田圭織51%15%44%33%30%37%
8柴田あゆみ5%71%22%38%47%33%
亀井さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
各項目とも素晴らしく高い数値です。しかし亀井さんと知性面の相性が99%というのは喜んでいいのでしょうか?(笑)
春ちゃんと感情面の相性98%というのは素直に嬉しい数字です。しっかりと心が通い合っているわけです。一方最下位の柴田さん、感情面の相性5%って・・・(泣)
稲葉さんがまた微妙に下のほうです。気になるのは知性面の数値が高い反面、感情、身体の数値が極端に低いこと。これはまるで「理屈で考えるとあなたとは解り合えると思うの。でもあなたのことは生理的に嫌なのよ!」って言われてるみたいで・・・(大激泣)