ヲ宅訪問

菅谷梨沙子

水曜日、共同購入をお願いしていたスポフェスDVDを受け取るためにうたかさん宅に行ってきました。(http://berryz.blog3.fc2.com/blog-entry-2128.html
壁面にポスターやトレーディングピンナップ、色紙などが貼りめぐらされた、ハロショかプッチミュージアムのように楽しく居心地のよい部屋で舞美さんのスポフェスDVDや℃-uteのイベント動画などを見せてもらいました。なぜかJames Brownの動画も見せてくれました。ホッピーでほろ酔い気分のこうちゃんはJBを梨沙子に見立てているようです。なぜJBなのかと尋ねると


梨沙子のポテンシャルはJBに匹敵するんですよ!」


うたかさんの思考と発想のバックグラウンドの一端を垣間見たような気がしました。僕はそんな梨沙子の姿をこの目で確認すべく無性にベリコンに行きたくなりました。しかしこの土日も仕事です(泣)