コメントへのレス

前日記のコメントレスへのつづきです。
>M☆ismさん
会場外限定写真の小春ちゃんも完璧でした。
>kawairiさん
kawairiさんの斉藤さんへの狂いっぷりに追いつけるよう頑張ります(笑)
>HCYさん
春ちゃんはご家族みんなスマートな方たちばかりなので心配していません。むしろこれからさらにかわいく美しくなって行くであろうことが心配です。
>末さん
どうもご無沙汰しております。ご自分のお名前でオチをつけるとは!世界中の座布団をかき集めて差し上げたいです。それにしてもおとめ塾生の皆さんの日記タイトルを網羅するとあまりにも濃いですね。濃い☆カナ。・・・まさに「世も末」です。
>maki-ryuさん
>稲葉推しならロリ臭はなく、キモヲタ臭が薄くて、性犯罪臭と無縁なクリーンな存在で居られるというのに!
すると小春推しだと、ロリ臭とキモヲタ臭と性犯罪臭が濃い☆カナ、となってしまうのでしょうか(泣)。でも大丈夫です!僕は小春ちゃんのことを考えるときは純情中学生の気持ちに戻っています。どんなに頑張っても遊園地デートが関の山。しかもグループ交際です。手を握るなんてことすら想像を絶することですから犯罪とは無縁です。チラチラと目が合うだけで胸がきゅるるんの桃色片想いです・・・桃色じゃなくてキモ色片想いかなあ・・・(泣)
>ひかりさん
春ちゃん、というかきらりちゃん、おはスタ掃除したりCD箱詰めしたり頑張ってますよね。
昭和歌謡シアターは、今回どれも日程的に厳しいので躊躇してるうちに各種の申し込みを逃したままです・・・
稲葉さんリング作成ですか!写真がうまくてきないとはどういうことでしょうか。