7/15久住小春さん14歳のお誕生日

春ちゃんがかわいくて仕方がありません。さいばらさんの言葉を借りて毎回の日記を「小春ちゃんがかわいすぎて寝られないよ」で締めくくりたいです。あるいはkawairiさん風に言えば、1週間に240時間小春ちゃんのことを考えています。いや1週間ではなく1日に240時間かもしれません(笑)。
春ちゃんはついこの間まで13歳、このお誕生日でやっと14歳になったのが信じられません。もちろん年相応のあどけないヘラヘラ笑顔も見せてくれますが、化粧品のコマーシャルのモデルさんをやってもおかしくないような超絶綺麗なお姉さん風の表情を見せてくれることもあり、そのギャップに翻弄されっぱなしです。
女の子をキレイ系とカワイイ系に分類するならば、たとえばわかりやすいところでは飯田さんはキレイ系、なっちはカワイイ系になるでしょう。小春ちゃんはそのどちらも持ち合わせていて、それぞれが圧倒的なのです。そんな小春ちゃんはこれから15、16、17歳と成長して行くのですから末恐ろしいです。HCYさんのように心配日記を書きたくなってしまいます。
僕はモーニングでは亀井さん一推しですが、maki-ryuさんの日記タイトル風に、もはやこう言っても過言ではなくなっています。
「あたしは小春ヲタだと思われてもいいのよ」