7/13道重さゆみさん17歳のお誕生日

久住小春

さゆ推しのプレジさんはケーキを用意してお祝いです。
http://d.hatena.ne.jp/wish222/20060713
プレジさんは柴田ちゃん推しのメロンヲタの方ですが、ケーキの周囲にディスプレイされたさゆ写真を見ると、かなり初期からのさゆ推しなのではないでしょうか。
写真といえば、さゆはハロショの公式写真においてかわいさがモーニングの中で最も安定しているように思います。どの写真もかわいさにブレがありません。その結果、良くも悪くもサプライズがないのがつまらなく思えてしまうほどです。そのかわり、そんなさゆの撮られ上手っぷりは写真集においては大きな強みとなると思います。基本のかわいい表情は完璧にできますから、あとはカメラマンがいかにいろいろな表情を引き出してあげられるか、カメラマンの腕次第でいくらでも素晴らしい写真集ができるでしょう。亀井さんとれいながソロ写真集を3冊だしているのに、さゆは1冊なのが不思議です。せめて小春ちゃんの2冊目が出る前にさゆの2冊目を出してほしいものです。