近況

亀井絵里

最近この日記は更新頻度が著しく低下しています。前回の日記で、3/11と3/12のことを書きました。その次の3/13は稲葉さんのお誕生日でした。3/19にはスポフェスにも行きました。それぞれ軽く下書き程度は書いてあるのですが、このままお蔵入りするか、あるいはかなり簡略化して後日UPすることなりそうです。他に書いておきたい最近のネタは、FC限定販売DVD「50 Vol.4」における稲葉さんの嗣永さんへのツッコミとか、スポフェスグッズDVDでの亀井さんと久住さんのカラミなどがあります。
書きたいネタはあるものの、なかなかまとまった時間が取れません。例年冬場は忙しく、春になると時間的余裕ができるはずでしたが、今年は職場の体制変更に伴い相変わらず忙しい日々が続いています。次の休日は4/16(日)の宇都宮あややコンです。4/9(日)神奈川県民ホール娘。コンにも行く予定なので休みを取りたいところですが、最悪職場から直行して、スーツ姿で亀井さんハチマキを装着するという残念な展開になりそうです(笑)。