1/2中野ワンダ

大阪から心細く単身参加のHCY(id:HCY)さんをお出迎えすべく中野に向かいましたが、着いたのは開演直前。何人かの友人にお会いしてトレポス買ったら一発でHCYさんへの貢物用よっすぃを引く運のよさ。僕はチケは持っていないので開演中は稲葉さんグッズを探してヲタ露天をまわったりブロードウェイ行ってみたり。
終演後、HCYさんとともに辻さん推しサイト「のぞみ主義」(http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/nono.htm)の管理人、おかぼうさん(id:okabow)の飲み会に参加させて頂きました。そういえば辻加護卒コンのときも、なぜか辻さん推し団体の飲み会に参加して肩身が狭い思いをしたので(笑)、今回もどうなることかと思いました。HCYさんはすぐ別の飲み会に行ってしまうし。しかしガチののヲタは当然多めながらも、いろんなメンバーを推してるいろんな方々がいらして、楽しいひとときでした。そしてやはり当然のように稲葉さん推しの人間は珍しいようで(笑)、稲葉さんの写真やトレカなどを頂きました。皆さんどうもありがとうございました。