亀井絵里

昨日、一昨日と忙しく、合わせて30時間も職場におりましたが、それでも隙を突いてハロショに行って期間限定の亀井さんのトレカをゲットしました。今日、バリバリツアーDVDも買ってきました。一気に観る時間はないので、少なくともラストキッスを観て、シャボン玉で亀井さんに「電源切ってよ!」と言われてから寝ようと思います。
ところで直感2の等身大ポスター、こんこん、れいな、亀井さんのは発送が遅れているようですね。他のメンバーに応募して当選した知人がたくさんいて羨ましい限りです。僕は亀井さんに応募しました。もちろん当たって欲しいですけど、限られたささやかな運ならばもっと他のところで使いたい気もします。