名古屋娘。コン雑記

田中れいな

・会場入りして席に着くと、通路を挟んで真ん前にヲタもだちガリガリ君が。開演前にお会いしていたのですが、まさか縦連番になってるとは。


・昼公演後、2軒の写真露店が軒を並べていました。ひとつは武道館にも出店していて見覚えのある写真が並んでいます。もうひとつは初めて見る写真ばかり。しかもアップショット多めで画質も比較的良好。お店の人に聞いてみると、関東には出店していないとのこと。おかげで思わぬ散財をしてしまいました。亀井さんがかわいいのは言うまでもありませんが、れいながまたかわいいんですよ、八王子さん!


・夜公演に入場するヲタもだちを見送り、開演時刻を過ぎて人影まばらになった会場前でしばらくひとり佇んでいました。すると見知らぬ女性が僕に声をかけてきました。
「一緒にモーニング娘。追っかけしてくれませんか?」
「追っかけ?出待ちするってこと?」
「いえ、ずっと後を付いて行くんです」
・・・いったい何なのでしょうか。とりあえず頑張って下さいと励ましの言葉を添えておきました。


・帰りに名古屋駅の新幹線ホームに行ったら、瀬川瑛子さんがいました。芸能人は実際に見るとテレビで見るよりも小さいとよく言われますが、瀬川さんもその例に漏れず、細くて綺麗でした。