テキストサイトランキング

テキストサイトランキング

テキストサイトランキングhttp://www.geocities.jp/helloprorank/ranking.htmというリンク集のページがあります。サイト名の前に、そのサイトの取り上げる対象(つまり推しメン?)らしき記述があります。僕の日記は「ハロ」、つまりハロプロ全般ということでしょうか。異存はありません。稲葉さんイチ推しですけど、ネタがあるときにしか稲葉さんのこと書いてませんから。最近はすっかり亀井さん日記ですし。


はてな上で交流のある方々の日記もちらほら。皆さん、どんな分類されているのでしょう。
HCYさん(id:HCY)は「吉澤」。誰がどう見ても一目瞭然な吉澤さん推し日記、納得の分類です。
八王子さん(id:hachio-ji)は僕と同じ「ハロ」。日記のプロフィール画像はWで、辻さん推しだったはずですけど、今はすっかりれいなに熱い鼓動のSEXY ISLANDです。基本は僕と同じDDですもんね。
butさん(id:buttw)は「ベリ」。この方は台湾在住の辻さん推しだったのですが、今やすっかりベリーズ現場系に(笑)。現在は日本に移住されたそうで、またどこかでお会いしたいです。


さて、失礼ながら笑いを禁じ得なかったのがこの方々。
おかぼうさん(id:okabow)、「ハロ」。いや、この方は確実に辻さん推しなんですけど・・・。だって日記のタイトルが「絶対のぞみ主義!の管理人日記」ですよ。辻さんのいる現場でしかおかぼうさんにお会いしたことないですよ。(あ、この前なっちコンでニアミスしたかな。)でも日記では幅広い話題を取り上げていらっしゃるので「ハロ」でもいいのかな。
あっちゃさん(id:pinkrapid)、「亀井」。なちえりサイトということですが、背景画像やブログペットが思いっきり亀井さんサイトですね。でもあっちゃさんも日記に書かれてましたけど、バランスを取って書くのは難しいですよね。
さいばらさん(id:Saibara)、「松浦」。確かに、松浦さんに会いに姫路城まで行かれた方ですけど、その姫路城に明日行くという日の日記まで「ミキティがかわいすぎて寝られないよ」の決まり文句で締める方ですよ(笑)。最近は「安倍さんが好きすぎてバカみたい」という締めフレーズもできましたね。