9/25武道館娘。コン

亀井絵里

昼は2階東スタンドT列でした。ステージ真横のかなり高いところです。昨日と同じく真横すぎてモニターがほとんど見えない席でした。しかし上から見下ろす感じになるので、フォーメーションの全体像が見えます。上から見おろす「色っぽいじれったい」のフォーメーションは美しかったです。
夜は2階南スタンドQ列。ステージのほぼ正面でした。3公演目にして初めてモニターがしっかり見える席でしたので、主にモニターに映るメンバーの表情を見ていました。
とは言えやはり注目は亀井さんです。昨日の日記で亀井さんがかなり主要なパートを任されるようになったと書きましたが、特筆すべきはシャボン玉。石川さんのセリフを亀井さんが引き継いでいます。これが素晴らしいのです。心臓をわし掴みにされます。石川さんより鬼気迫るものがあります。刃傷沙汰になりそうです。もう冷静かつ客観的な日記が書けません。


「何よ! 人が真剣に話してるのに 電源切ってよ!」


携帯の電源ではなく、僕自身の電源が切れそうになります。激しく体を動かしながら聴く曲ですが、セリフの部分ではただ呆然と立ち尽くして亀井さんの言葉に圧倒されるのみです。


「そうよね? 好きなのよね? そう ギュッとして 抱きしめてよ〜!」


これが石川さんなら、足蹴にして振り払うことができます。しかしあの勢いで亀井さんに迫られたら、抱きしめてよじゃなくて僕の方が抱きしめられて地面に倒されて寝技の体勢に持ち込まれそうです。


普段ハロモニなどで見る亀井さんの姿からは想像もつきません。亀井さんは女優です。