9/24武道館娘。コン

亀井絵里

今のモーニングは、ベテラン主力選手の多くが引退して、若返りを図ったプロ野球チームのようです。新人久住さんを別にすれば、良くも悪くも粒揃い。小さくまとまってしまっているかもしれませんが、殆どのメンバーがクリーンナップを打てるという面白さもあります。
6・7期推し、特に亀井さん推しの僕としては、このツアー最高に楽しいです。
亀井さんがかなり主要なパートを任されるようになりました。しかし、まだ実力が伴っていない感は否めません。今後の更なる成長に期待です。しかしながら今までのコンサート中、最も亀井さんを注目しました。次にれいな。あとはガキさんがかわいかったです。客席に笑顔を振りまいたり手を振ったりすることも多かったようで高感度upです。吉澤さんも想定外の美しさでした。
特に今日の席は右サイドステージ脇の4列目というのも最高でした。「直感」のときに亀井さんがサイドステージに来てくれました。アピール用として久し振りに買った亀井さんうちわを持って必死にガッつきました。萌え燃えです。