7/10(日)大阪ハロコン昼夜その3・馴れ合い編

亀井絵里

昼公演後、愛ちゃん推しの十波さん(千波さんに改名?)と合流。そこに大阪のkawairiさんHCYさん、末さんも合流。
kawairiさんとお会いするのはメロンレビューコン以来2度目、HCYさんとは武道館以来2度目。そして初めてお会いした末さん。きれいな方だと聞いていたけれど多少割り引いて考えていたら、実際はいくら割り増しても足りない感じ。昼ドラで、庶民的で薄幸なヒロインをいじめる敵役美人のようです。たとえが悪いな(笑)。あるいはキノコたちを従えた笑わん姫のような。あ、kawairiさんとHCYさんがキノコだと言ってるわけではないですよ(汗)。下手なことを書けば書くほど深みにハマってしまう(笑)。
昼公演のみで帰るつもりが夜公演のお誘いを受け、HCYさんからビールをおごって頂く。これを飲んだら帰れない、当日券買いにいかなきゃという状況。ちょうどそのときokabowさん合流。お知り合いが夜チケを余らせているとのこと。めでたく美味しいビールと格安夜チケをゲット。
その後、今日天気が良かったからという理由で急遽参戦を決めたもりけんさん、十波さんのお友だちで去年松本娘。コンでお会いしたまるつさん合流。ごあいさつの後、夜公演に入場。
公演終了後、一見普通の人(okabowさん)、一見普通の人ながらところかまわずエレジーズを踊ってる人(末さん)、どこから見てもヲタな人(斉藤Tシャツのkawairiさんと矢口Tシャツの僕)、こんな連中と一緒に歩いてるとこ知り合いに見つかってヲタバレしたらどうしようと内心ヒヤヒヤの人(城ホールまで自転車で来られるほど近くにお住まいのHCYさん)、みんなで電車に乗る。新大阪駅でkawairiさんHCYさん末さんとお別れ。okabowさんと新幹線ホームに向かい、あやナイTシャツを着たもりけんさんと再合流。東京へ。
新幹線車内ではグーグー寝てしまい連番のokabowさんには申し訳。品川でokabowさんとお別れ。東京でもりけんさんとお別れ。互いにヲタTを着たまま(笑)。