写真

稲葉貴子

土曜日、渋谷のハロショに行きました。7/1発売の、プリプリピンクの浴衣写真が素晴らしいです。ハロショを出てから名曲喫茶ライオンに行きまして、クラシックを聴きながら買った写真を眺めてニヤニヤしてました(笑)。


日曜日、中野ブロードウェイに行きました。僕がよく稲葉さん写真を買っていた2Fの店が3Fに移転していました。写真の棚を見てみると・・・稲葉さんの写真がありません。品切れなのかと思いましたが、前田さんの写真もありません。
売れないメンバーの取り扱いはやめてしまったのでしょうか。近いうちにまた行って確認してみようと思います。


えがお通販。19弾がまだ届いてないのにもう20弾の告知が。稲葉さんのは買わねば、買い支えねば、という気持ちです。しかし稲葉さん関係ひととおり買うと2850円。「写真」じゃなくて「写真集」の値段ですね(笑)。
さらにパンフを見ていると、矢口も買わねば、亀井さんも捨てがたい、この茉麻かわいいな、あややのこのカットおもしろいな、斉藤さんのポーズは何だ?うさちゃんピース?パンフの画像小さくてよくわからんから現物見たいな、などといろいろ欲しくなってキリがなくなります。絞り込むのに悩みそうです。