ミュージカルバトン

HCYさんからまわってきました。そういえば前に石川さん卒業関連のリレー企画もまわってきましたけど、なんとなく忘れて放置しちゃったことに気付きました。HCYさん申し訳!今回はそんなことないようにしようと思いつつも、とりあえず明日以降に。
ところで1週間に240時間*1斉藤瞳さんのことを考えているkawairiさんはすごいことになってます。(http://d.hatena.ne.jp/kawairi/20050613#p1)すっかり頭がおかしい人になってます。頭蓋骨を開けたら中にはメロンが入ってますよきっと。以上ほめ言葉です念のため(笑)。

*1:斉藤さんのことを考えすぎて1週間が何時間なのか計算ができなくなってますが(笑)、同じように計算ができない人に、「一週間に十日来い」を歌った五月みどりと「EIGHT DAYS A WEEK」を歌ったビートルズがいますね。