石川梨華卒業メモリアル

石川梨華

第六感ツアーで買ったDVDをようやく見ました。ハピサマ以降の衣装がずらっと並んだ中で、衣装をひとつひとつ見ながら1曲1曲の思い出を振り返る構成です。当時の映像満載です。
石川さんは、他のメンバーにありがちな急激な変化がないですね。2ちゃん風に言えば肥大化とか劣化がない。逆にある時を境にして急にかわいくなったりキレイになったりもしていない。最初からかわいくて安定しつつ、気がついたらいつの間にかとてもキレイなお姉さんになっていました。
おそらくモーニングを卒業するにあたり、ひとつのことをやり切った達成感、自信、心のゆとり、次のステップに進む希望のようなものが、内面からも石川さんを輝かせているのでしょう。これからの更なる成長と活躍を期待しています。