マルチアングル

T&CボンバーライブDVD

後浦なつみコンと美勇伝コンのDVDはマルチアングルが収録されるそうで。過去にハロプロのDVDでは、市井ラスト・4期加入武道館、グリーンライブ、メロン1stライブ、そしてT&Cボンバーのライブに収録されたことがあります。
昨日、偶然T&CのDVDを見返していました。以前に見たときとは、稲葉さんに対して明らかに違う感情が芽生えています。以前はただ稲葉さんすごいなあと思って見てましたが、今は擬似恋愛の「擬似」が取れそうでマジヤバイっす(笑)。マルチアングルの曲では当然稲葉さんにガッつくわけですが、稲葉さんにロックオンの視点、普段僕が稲葉さんの出るコンサートではデフォルトですので、全員映っているよりも稲葉さんしか映っていない方がコンサートに来てるみたいな臨場感があります。マルチアングルが2曲だけでよかった。全曲マルチアングルだったら稲葉さんしか見られませんから(笑)。でも本当に全曲だったとしても、他のメンバーも素晴らしいですし、4人揃ってのT&Cですから、通常アングルも楽しみますよ。実際このライブ素晴らしいですよ。太シス・T&Cは曲に恵まれてます。駄作なしです。そのうえ歌とダンスはハロプロ随一の実力です。僕がヲタになったときは既にT&Cは解散していたのが悔やまれます。



自分の歌パートじゃなくても、歌詞に合わせて表情豊かな稲葉さん。




頭上手拍子で2階席の客煽り中の稲葉さん。




客席の様子。実はこの中に僕のヲタもだちが。彼は最近モーニングやあややを最前で見たそうですけど、それよりもこのライブを生で見てたことがうらやましい。