シャッフルユニット

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/
言うまでもなくプリプリピンクを推します。単なるイロモノユニットではありません。事務所は本気ですよ。歌えて踊れてトークもバッチリです。美貌と経験と実力を兼ね備えています。モーニングとメロンとカントリーの人気メンを揃えたエレジーズが地味に見えます。セクシーオトナジャンにキッズの村上さんが抜擢されたのは嬉しいです。頑張ってほしいです。でもプリティーピンクが最強です。プロフィールによれば「超プリティーユニット」ですから(笑)。
プロフィール、他にもいろいろツッコミどころがありますね。
「安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ
確かにデビュー曲と比べたら安定してきましたけど・・・。
ミキティが(中略)を引き連れ大暴れする」
ダンプ松本ブル中野を引き連れて大暴れする極悪同盟みたいです(笑)。