みんな大好き、チュ!

inabaatsuko2005-05-27

写真を切り貼りしてイラストや文字を書き込んだ、高校の卒業アルバムにありそうなページをハロプロメンバーひとりひとりが手作りした写真集です。先日、最新刊の「ハロプロノート」を初めて買ってみたらなかなか楽しかったので、古本屋で2002年版を見つけて迷わず買ってしまいました。
辻加護がいい感じにかわいいのに比べて、同じ年頃の5期メンが垢抜けてなくて全然かわいくないです(笑)。今やガキさんなんかとてもかわいくなってますが、当時は普通の子どもですね。それを考えれば久住さんは既にものすごくかわいいので、今後さらにかわいくなっていくのかと思うと恐ろしいです。ただ、亀井さんも最初とてもかわいかったのに、しばらく低迷した時期がありましたので楽観はできません。



2002年版ガキさんと2005年版ガキさん



こんなカット載せていいんでしょうか(笑)?



レファ最高!