コメントへのレス

kawairiさん:
>「ボス公演」新潟公演行かれるのかと
新潟あるんでしたっけ。ボス凱旋公演ですね。行ければあちこち行きたいですけどね、自分は最近遠征が多くて大変なことになってますから。
>>「擬似」の二文字が取れてしまいそうです。
>おっしゃる気持ちよ〜く分かります(笑)
ですよね(笑)。しかしたとえば僕は稲葉さんと結婚するのに法的な障壁はありませんが、kawairiさんが斉藤さんと結婚しようと思ったら、戸籍上の性別を変更するとか同性婚が認められている国に移住するしかないわけですから大変ですよね(笑)。


おひまさん:
お会いできたらよろしくです。当日券あるといいですね。


烏城不明門さん:
>本当に福井や奈良に行ってしまいました
聖地巡礼のレベルが凄すぎます(笑)。
>矢口の突っ込みの的確さ
トークもそうですが、コントを見てても上手いなあと思いますね。
>飯田と矢口だとほとんど矢口が
飯田さん、初期の「ジョンソン」の頃は一発長打かましてましたけど、リーダーになってからは他のメンバーを立ててましたからね。
ところが前回のバスツアーミニライブのひとりMCではかなり印象が違っていました。1月の八景島握手会もひとりでしたけど、そのときはまだ「モーニング娘。リーダーの飯田圭織」という印象でした。しかしバスツアーでは「ソロ・飯田圭織」というか、個人としての飯田圭織として、私は自分の力で自分の道を進んでいくのよ、という自信のようなものが感じられました。モーニングのリーダー時代には、自分を殺していた部分があったかもしれませんが、今後は飯田圭織個人の個性や魅力があらためて発揮されて行きそうです。