5/7、武道館(馴れ合い編)

アニバーサリー青山店

昼公演後、大阪からいらした吉澤さん推しのHCYさん(id:HCY)さんに初めてお会いしました。一瞬、高校生ぐらいに見えました(笑)。吉澤さんと同じような髪型。HCYさん曰く、吉澤さんがHCYさんの真似をしたそうです(笑)。続いてHCYさんから辻推しのおかぼうさん(id:okabow)を紹介されました。おかぼうさんは、非常に落ち着いた雰囲気で、銀行あたりにお勤めで、休日はクラッシックのコンサートにでも出かけそうな感じの方でした。「ハロショ辻ちゃんの写真みながら、「のんちゃんかわいいっ」って言ってる(HCYさんのコメントより)」ようには見えませんでした(笑)。
夜公演終了後、おかぼうさん、HCYさんと、そして初めてお会いするゆえさん(id:yuehimi)、未来行きさん(id:miraiyuki149)とご一緒させて頂きました。ゆえさんは、この日のヲタヲタしい武道館に似つかわしくない清楚な雰囲気で、休日にはクラッシックのコンサートにでも出演してバイオリンを弾いていそうな感じの方でした。未来行きさんは・・・ヲタ的に親近感を感じる方でした(笑)。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、終電の時刻になり、ゆえさん、未来行きさん、okabowさんらはお帰りに。僕も電車ですが、最悪タクシーで帰ってもいいやと思い、さらにHCYさんとヲタトーク&ヲタカラ。HCYさんをつき合わせてしまったような感じですみませんでした。でもとてもとても楽しかったです。