5/8

okabowのご案内によるHCYさんの東京観光&聖地巡礼ツアー。お誘い頂いていたのに起きられず、お二人がお台場、天王洲、二人ゴトのオムライス屋、渋谷ハロショ、原宿ハロショを回ったところで合流。千代田線で表参道に出て、路駐の車が全部外車!な通りを歩いて青山のケーキ屋さんへ。1月のハロモニ、新春グルメツアーの後藤ツアーズが行ったお店です。




プライベートでは絶対行かないような場所の、絶対行かないようなお店で、絶対食べないようなものを食べるという貴重な経験をしました(笑)。僕はビールとかクリームソーダとかケチャップがベタベタなナポリタンとかが置いてある喫茶店が好きなんです。




後藤ツアーズ御一行が座ったテーブルです。ヲタヲタしくのの写真を飾ってみましたが、ののは来てないんでしたね(苦笑)。ハロモニ見返してみたら、来てたのはごっちん、矢口、よっすぃ、ガキさんミキティ。写真の奥に写ってる椅子にごっちんが座っていました。
持ってきた生写真など見つつしばし歓談の後、品川まで行き新幹線に乗るHCYをお見送りして解散。okabowさんHCYさん、お疲れさま&ありがとうございました。