7期メンバー

inabaatsuko2005-05-01

久住さんの合格には納得です。今回の5人の中では圧倒的にかわいいです。ソロでもやっていけそうなかわいさです。


しいて不満な点を挙げれば、白井さんが合格しなかったことです。


かつてモーニングには、社会人経験のある人がいたり、鼻ピアスの気合の入ったおねえちゃんがいたり、やけに落ち着いて歌が上手い中学生がいたり、背の高い人もいれば低い人もいました。やきそばが食べられずに泣き出す子どももいました(笑)。経歴も年齢もルックスもバラバラな人たちが集まっていました。それが、モーニングが従来のアイドルと一線を画していたところだと思います。
それに比べて今のモーニングは、みんな同じようにかわいく見えます。白井さんもかわいいんですけど、高めの年齢、看護学校生という経歴、お笑い芸人司会の歌番組ではきっと大いにイジってもらえそうなキャラ、かわいさだけではないこれらの特色は世間にも認知されやすいでしょう。
今のアイドルとしてはかなり遅めの年齢からスタートし、ほとんど年下ばかりの先輩達に頑張ってついて行こうとする姿勢は、今までのモーニングにはない感動を与えてくれるでしょう。


もしかして事務所は、白井さんに看護婦になってもらい、実務経験をさせてからスカウトするつもりかもしれません。「モー娘。新メンバーは現役看護婦!」の方がインパクトがありますからね(笑)。