飯田矢口

昨夜はマイミク日記一覧が矢口関連で埋め尽くされました。はてなアンテナに上がるヲタ日記も矢口さんのことばかりでした。驚き、怒り、悲しみ、憶測。
一夜明けて今日の日記は、事実を受け止め、気持ちの整理をし、今後のことを前向きに語る日記も見られるようになりました。


僕はまだ、気持ちの整理ができません。
この事を知ったのは、昨夜の10時半過ぎ。皆さんの日記を見て、言葉を失いました。サイト持ちとしては、何か書かなければならないのに何をどう書いていいのかわからず、プライベートモードにしてしまいました。
その後、酒の酔いも手伝ってこみ上げてきた感情は、矢口さんへの怒りと憎しみです。矢口を殺して俺も死ぬ!という勢いでした。


「圭織の築き上げたモーニング娘。は、ずっと大切にしていくから、まかせといてね。」


飯田さん卒コンのときの言葉、あれは一体何だったんだ!
責任を取ってやめるだと?
汚職した政治家じゃねえんだよ!
お前がしたことはそんな悪いことなのか?
政治家ならいくらでも代わりはいるが、
モーニングに矢口の代わりはいないんだよ!


冷静になれるまで、もう少し時間が必要なようです。


明日、あややコンに行きます。男性との交際が写真週刊誌に取り上げられるという同じ事をしても、あややはお咎め無し、矢口は切腹です。そんなあややコンサートに行くことになるとは皮肉なものです。


しかしあややは、そんな僕の心のもやもやを吹き飛ばしてくれる素晴らしい歌を聴かせてくれるはずです。気分転換には最適かもしれません。