FC通販

松浦亜弥シングルベスト

・メッセージセージ入り折りたたみ傘(全15種)
15種の内訳は、モーニングのメンバーとなっち、ごっちん、辻、加護、あやや。あれ?梨華ちゃんがいませんよ。お値段は¥2,000。FCグッズの割にはあまり高くない気がする。去年の娘。秋コンツアーグッズのお箸と写真セット¥1,600に比べれば。


・暑中見舞いスタンプ生写真付き(全30種)
上記のお箸セットと同じ値段です。写真付きとはいえ子どもだましのスタンプでこの値段は高いな。


松浦亜弥シングルベスト(ハワイ限定盤)
以前モーニングでもありましたね。シングルを発売順に並べただけです。ただ今回のは、トロ恋、100KISS、ね〜え?が「アロハロバージョン」となっているのが気になります。高木ブーウクレレ弾いてるんだろうか?


松浦亜弥ハワイグッズ
シール¥500、下敷き¥500、生写真付きアロハロカード¥800。アロハロカードってのが意味不明です。ハロショで売ってるバースディカードみたいな感じです。下敷きはあややの水着姿です。これでは勉強に集中できません(笑)。


・なっちレビューコンDVD
・メロンレビューコンDVD
レビューは共通なんだから、1枚にまとめてくれてもいいのに。コンサートは日替わり演目がありました。なっちはFirst Kiss涙が止まらない放課後、メロンはMagic of Loveと白いTOKYO。僕はメロン5周年記念日の2/19夜と千秋楽の2/20夜に行きまして、どちらもMagic of Loveだったので、DVDに収録されてるのもMOLかな。白いTOKYOも見てみたいけど、両方入れるなんて気の利いたことはしてくれないだろうなあ。だいたいコンサートのDVD売るのに収録曲が書いてないのはおかしいですよ。でもメロンは買います。なっちも欲しいけど各¥4,800だし、今後のバスツアーとか遠征のことを考えると出費は抑えたい。