FC会報より

後藤真希ファンの集い
万が一稲葉さんがゲストで登場し、1曲でもミニライブに参加するならば、これは行かないと激しく後悔しそうです。どうしようかな。


美勇伝追加
万が一稲葉さんがゲストで登場し、1曲でもライブに参加するならば、これは行かないと激しく後悔しそうです。しかし1公演確保済みなのでいいかな。


・フットサル
万が一稲葉さんが出場したら・・・なんてことはないでしょうから(笑)スルーかな。どっちみち仕事で行けないし。


・圭ちゃん稲葉さんディナーショー
平日夜は仕事で行けないので、5/3しかありません。昼の部は地方の人が殺到する(夜だと帰れないから)という説があります。昼夜どちらの方が当選しやすいか、気になるところです。


・裕ちゃん前田さんディナーショー
もし飯田さんのときのように、稲葉さんがシークレットゲストで登場したら、なんてことを考えると、もうキリがありません。


・W&ベリーズ
また抱き合わせなんですね。1公演は見ておきたい。


・圭ちゃん稲葉さんアヤカさん1泊2日バスツアー
カレーツアーのときは募集200名のところ460名参加でした。今回は募集300名です。飯田さんがゲストで来ます。飯田さん効果でどれくらい人が増えるのか、前回参加者の中で、日程的や金銭的都合(1泊2日で\53,800〜!)によりどれくらい人が減るのか、興味深いところです。
今回は泊りがけということで、知らないヲタと一緒になる4〜5人の相部屋を選ぶか個室を選ぶかという問題があります。ヲタもだちとお誘い合わせて一緒に申し込めば、その人と2人部屋、3人部屋という選択肢もあります。4〜5人部屋は、どんな人と一緒になるかわからないというリスクと、交友関係が広がるかもしれないというメリットがあります。個室は気楽でいいのですが当然割高です。とりあえず誰か一緒に申し込んでくれるヲタもだち募集です。