飯田さん卒コンのとき横アリで、横浜アリーナ会場内限定生写真50枚セットを買いました。このセットは、今回のツアーでのステージ上のメンバーを捉えた写真ですので、みんなステージ衣装です。キッズの皆さんはミニモニ。や三人祭のの衣装を着ていたりして、なかなか楽しいのですが、モーニングのメンバーはみんな紅組の衣装なのが物足りないです。


そんなわけで、会場外限定(笑)アンオフィシャル生写真も物色してみると、飯田さんや斉藤さんのこんな写真がありました。


 


モーコーの衣装です。飯田さんはこの衣装を着るには大人っぽくなり過ぎてしまったかもしれませんが、いろんなメンバーがいろんな衣装を着た写真をオフィシャルでも出してほしいです。その際、キッズの皆さんと同様にれいなとガキさんミニモニ。の衣装、さゆとまこっちゃんは三人祭の衣装でお願いしたいです。