レス

飯田圭織

・1/30の運命さん:僕も運命さんの顔を覗き込みたかったんですが、自分の涙が頬を伝っている状態でそれどころじゃなかったです。あーるふぉーは普通に踊っちゃいましたけど。
・2/1のしゅんさん:この空白、長いと不安になってくるし短すぎると興醒めだし。でも早く飯田さんのいないモーニングを見てみたい、そのとき自分は何を感じるのかが興味深いです。
・kawairiさん:「みだら〜」はもちろん、恋レボの斉藤さんも素敵でしたよ。
・DJしばたさん:いろんな衣装のさゆとナニをするんですか?(笑)
・こんさん:はじめまして。情報ありがとうございます!公式HPのグッズ情報のとこですよね。見てみました。確かに画像が小さくてさゆ?だか誰だかわかりにくい!