WIRE爆音

かおりん握手会後、夜適当に時間をつぶしてからWIRE爆音に行ってきました。21:30開始のところ22:00頃入ったんですが、その時点でお客さん20人位?の快適空間でした。capさん、けんごさん、コロラドさんにご挨拶。後からコアラさん、グルーナさんも登場。コロラドさんには八景島で買ったセット写真から小川さんのを進呈。
最初はDJ Mari。普通にハローかかって普通にオドリストさんたち踊ってます。数時間前に八景島でお会いしたはるひさんと再会。
DJ S@*C。ロマモーのrimixがよかった。DJの技術的なことは全然わからないですけど、何て言うか、rimixにありがちな取って付けたような感じがないと言うか、普通に聴いてて楽しかったです。
DJ くぼうち。ハローとジャニーズを交互に。ジャニーズは田原俊彦、シブガキ隊あたりから最近のものまで。
DJ 掟ポルシェ細川ふみえの「スキスキスー」は最高!
DJ ビバ彦さん。ご歓談モードというこでまずはかおりんアルバムから「旋律」。ユーミンの「あの日に帰りたい」みたいな曲です。自分にとっては全然ご歓談モードじゃなくて、これは音楽に身をゆだねて心地よく身体を揺らすしかない。次は裕ちゃんの、何だっけな?あとはよく覚えてない。この頃から眠くなってきまして。最後のほうでEE JUMPの「ADA BOY & DA GIRL」がかかったかな。
次のDJは女性の方で、お顔に見覚えがあるようなないような。小泉今日子「あなたに会えてよかった」がかかりました。
DJ 吉田豪B級アイドル歌謡が心地よい子守唄になって、後ろの席でほとんど眠ってました。
コアラさんとS@*Cさんに起こされる。何事かと思いきや「宇宙でLa Ta Ta」がかかってる。いつの間にかDJ 魅惑のクニオ♂。眠気覚ましにフロアに出て踊る。心にあややいっぱい。フロアにもあややいっぱい状態。けんごさんも踊ってる。そういえば昔はあややヲタだったんでしたっけ(笑)?
再びDJ ビバ彦、そしてDJ ごっしー。ごっしーさんの「マンパワーですから」と恒例のさゆみんトーク。最後の曲は「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」。オドリストの皆さんに混ざって気持ちよく踊れました。