亀井絵里写真集

亀井絵里

ゲットしました。6期写真集コンプです。僕は6期の中で亀井さんイチ推しなわけですが、基本は6期DDなんですけども、ハロショの公式写真ではれいな>さゆ>えりの順番でした。
ハロショの写真は、PV撮影の片手間に「はい写真撮りまーす!」って言われて慌しく撮るような場合があると思いますが、そんなときサッと順応できて写真向けのいい表情を瞬時に作れるのがれいな、さゆは適当にポーズ取ったり表情作ったりしつつも、あまり考えずに写真に撮られ、えりは「はい撮りまーす!」っていう状況に反応しきれずに表情に硬さを残してしまうような気がします。元来の控えめな性格からくるものかもしれません。最近はけっこうかわいく撮れてきてますけど。
そんなわけで、亀井さんの写真写りがどうなのか少し心配だったんですが、そこは写真集です。ある程度時間をかけて、動いたりはしゃいだりしながらの、硬さの取れたいい笑顔です。おすまし顔もしっかり気持ちが乗っています。ひと安心です。
つづく。