大落選祭

亀井絵里

最近の、FCチケ落選確認の記録。♪泣いてすむなら 泣きやがれ

10/13締切分

1/29(土)夜ハロプロ横アリ当選
1/30(日)夜ハロプロ横アリ落選
2/11(金)夜なっち日本青年館落選
2/13(日)夜なっち日本青年館落選
1/29でも取れただけよしとするしかないのか。 11/16締切分
3/5(土)夜娘。戸田落選
3/6(日)昼娘。戸田落選
3/6(日)夜娘。戸田落選
3/20(日)昼娘。名古屋落選
3/20(日)夜娘。名古屋落選
1/30(日)昼ハロプロ横アリ落選
2/13(日)昼なっち日本青年館落選
2/19(土)夜メロン日本青年館当選
2/20(日)夜メロン日本青年館当選
前回と合わせてなっち全滅確定。亀井さんにも会えない日々です。 12/15締切分
4/16(土)昼娘。八王子落選
4/16(土)夜娘。八王子落選
4/17(日)夜娘。群馬落選
4/24(日)夜娘。長野当選
3/21(月)昼W横浜当選
3/21(月)夜W横浜当選
4/10(日)昼W池袋落選
4/10(日)夜W池袋落選
3/12(土)夜あやや熊谷落選
4/23(土)昼あやや愛知当選
5/3(火)夜あやや中野落選
5/4(水)夜あやや中野当選
3/20(日)昼あやや豊橋落選
3/20(日)夜あやや豊橋落選
ミュージカルのダブルヘッダーはキツイなあ。そういう申し込み方したからしょうがないんだけど。Wミュは日程的に行けるのがこの2日しかなかったので、そこでフルに枠を使いました。誰か、3/21の昼夜どちらかと、4/10の昼でいいですから、交換しませんか? 娘。は前回と合わせて当選確率9分の1。♪涙 とまらないわ〜 4/23愛知と4/24長野は、宿泊確定コースでしょうか?