亀井絵里写真集

亀井絵里

さゆの写真集は、樹海のような森の中でどこでもドアがあったり、花の妖精のような写真があったりします。れいな写真集は、唐突に中華街だったり特攻服だったり、制服のスカートの長さが横浜銀蝿の時代のヤンキーだったりと、状況設定や衣装でも楽しませてくれます。
一方亀井さんの写真集では、凝った状況設定や目を引く衣装はありません。普通の制服と、その他の衣装も普段着のようなものばかりです。普通に室内でくつろいでいたり普通に海ではしゃいでいます。さゆとれいなの写真集と比べると、そのあたり面白味に欠けるかもしれませんが、それを補って余りあるのが亀井さんの表情です。
前回も少し書きましたが、亀井さんの笑顔がいいです。エリザベスキャメイのような生き生きとした笑顔があります。笑顔だけでなくどの表情も素晴らしい。僕はハロショ公式写真の亀井さんの表情に納得がいかないものが多かったのですが、この写真集の亀井さんには大満足です。


※仕事が繁忙期に入りしばらくはまともな更新ができないと思います。ご了承くださいませ。