プッチベスト5

松浦亜弥

とても楽しいです。映像で振り返るこの1年って感じです。
1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
楽しい!踊りたい!マルチアングル映像がほしい。
2.浪漫(Dance Shot Edition)
みんなカッコいい。さゆの髪型、今となっては新鮮。よっすぃ〜の金髪は悪役みたい。
3.横浜蜃気楼
女優・村上愛です。
4.奇跡の香りダンス
こういうハジケる曲でいろんな表情を見せるあややは本当にかわいい。
5.だって生きてかなくちゃ
僕はあややコンでもごっちんコンでも、バックダンサーが出るとそちらばかりに目が行っていまうので、これもアヤカに目が釘付け。夏のハローでもバックダンサーやってほしかった。
6.涙の太陽
大谷さんが腹部を大きく露出したのが衝撃でした(笑)。
7.ロボキッス
曲も映像も、玩具的な感じがダブルユーにぴったり。
8.シャイニング 愛しき貴女
藤本美貴に紺野(モーニング娘。)とカントリー娘。です(笑)。もっとあさみとみうなにパートを与えてください。
9.恋のヌケガラ
岡田さんの潤んだような瞳が印象的です。
10.DO MY BEST
僕は裕ちゃんの昼ドラけっこう見てたんですが、ぴったりの主題歌でした。裕ちゃんドラマ続編希望。
11.ピリリと行こう!
りしゃこは今よりかわいいかも。
12.恋愛戦隊シツレンジャー(VOCAL Ver.)
なっちの表情見てるだけで幸せになれます。
13.エーゲ海に抱かれて
海の色、白壁の色、太陽の光の色、けっして房総半島では味わえません。飯田さんが美しすぎることは言うまでもありません。
14.さらさらの川
やっぱゆきどんの世界はこれですよ。HPASでの制服姿には無理があります。
15.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
この頃はれいなあまりかわいくなかったかも。さゆもいまいち。ということは、ふたりともこの1年でぐっとかわいくなったってことです。
16.さくら満開
ガキさんはこの頃からかわいくなってきたのかな。