ハロプロスポーツフェスティバル

飯田圭織

初参戦してきました。けんごさんにチケを譲って頂きました。200レベルの4列目ということで、僕はSSA自体には何度も行ってるのに、200レベル=2階席、みたいなイメージのまま、高いところでまったり見て来ようと思ってました。八王子さんも200レベル4列目だそうで、しかもそこは親子席ということで、僕のところも親子席なのかな、まったり見るにはいいかな、なんて思ってのんびりしてギリギリの時間に会場入りしました。
入ってみると、「高くない!」地面というかグラウンドがすぐそこ!しかも僕の隣の隣は出演者入退場用通路!スタッフやカメラマンが待機しています。「ここから出てくるのかぁぁぁ!!!」なんて思ってたら始まりました。本当にここから選手の皆さん出てきました。近い!近すぎる!僕の斜め下2mのところ、45人続々と入場です。僕の周囲で推しメンに呼びかける人、思いっきりレスもらいまくりです。僕は心の準備ができていなかったので放心状態で、入場する皆さんを見送りました。
つづく。