遠藤ミチロウ

今日も各地でフットサルとか試写会とかラジオ観覧とかあったようですが、仕事につき全部スルー。しかし今日は早く終わったので帰りに新宿のタワレコに寄りました。特に用はなかったんですが、とりあえず7Fハロプロコーナーへ。あいかわらずヲタ店員さん手書きのインフォメーションボードが充実してます。以前ここには鈴木愛理さんのお父さんがゴルフ大会で優勝したというニュースが書かれていました。ヲタ店員只者ではありません。
あてもなく10Fに行ってみると、スターリンのコーナーができていて、関連書籍がまとめて配置されていました。来月遠藤ミチロウ氏のイベントがあるそうです。ミチロウ氏は僕の職場の近くで何度かお見かけしたことがあります。お近くにお住まいのようです。
さて、そのスターリンのコーナーには頭脳警察町田康氏の本も置かれていて、それらは違和感なかったんですが、異彩を放っていたのが掟さんの本。
掟ポルシェ



これだから新宿タワレコからは目が離せません。