ハロモニ

エリザベスキャメイ&後藤真希

ここ何週間か、ハロモニがあまり面白くなかったように思います。いろいろ忙しかったこともあり、あまりまともに見ていませんでした。何よりもキャメイさんがいなかったのが僕としてはイタイ。タイタスさんの日記で、「エリザベスキャメイがいないハロモニは、リッチーブラックモアがいないRitichie Blackmore's Rainbow」といったネタが挙げられていましたが、僕が言うならば、 西川貴教のいないT.M.Revolution田島貴男のいないオリジナル・ラヴのようなものです。クリープを入れないコーヒー(若い方、このネタわかりますか?)なんてもんじゃありません。コーヒーのないクリープです。
さて久し振りに帰ってきたキャメイさん、さらに暴走振りに拍車がかかっているようで、ごっちんのアピールタイムをひたすら妨害しようとします。中澤さんが「キャメイ!(怒)」「バカタレ!」「マジむかつくわキャメイ」と最大級の賛辞を与えてくれます。ごっちんも実に楽しそうな笑顔です。キャメイさんが安心して暴走できるのも、中澤さんをはじめ共演者の暖かい支えがあってのこと。中澤さん、ごっちんどうもありがとう。