モーヲタトークライブ

トークライブ

行って来ました。初参加です。職場から駆けつけ会場入りしたのが1:00頃。満席状態でしたが、くれちゃんバルキチさんcapさんの席に入れて頂き、運命さんに案内され別の席に陣取っていた八王子さん、さいばらさん、まちゃさん、しゅんさん、殺陣前さん、グルーナさんにご挨拶。
僕が来てからの内容は、アンケートによるハロプロ楽曲ベスト5やハロプロMVP(どちらもベリーズ)、うたかさんポエトリーリーディング、某B誌編集部サミュL氏の裏話など。うたかさんに後で飲みましょうとお誘い頂いていたんですが僕は翌日(というか当日)仕事につき4:30に退出し、山手線の始発で帰宅。もう寝なきゃ。
「史上最大のかおりん祭り」という副題がついていたようですが、結局僕がいる間にはかおりんの話はいっさい無し。残念。